バイナリーは勝者のゲーム

ココナラで教材販売中のチャートマニアK運営ブログ。売り切りじゃなく新しい繋がりも模索してます。

日本に古くから伝わるお金の洗脳を解放する

こんにちは、

チャートマニアKこと、チャマKです。

 

本日は祝日ですが、3連休のラストという方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

ゴーン氏事件の真実
 

さて、連日報道が続いていた、『ゴーン氏』の逮捕についての報道ですが、下記の記事を読んでみると、これが真実ではないのか、とぼくは思います。

https://news.yahoo.co.jp/byline/yamaguchikazuomi/20190109-00110613/

 

日本の司法制度は、世界基準でみたらてんでおかしく、とくに『特捜部』が目につけた案件はなにがなんでも有罪にするというストーリーが昔からあります。

 

近いところで言えば、ホリエンモン。

昔で言えば、田中角栄

 

よく、考えてみてください。

 

日産という大企業のトップであるゴーン氏が、自分で書類をいじると思いますか。

 

会計士や税理士や多くのスタッフが関わっていることは確かであり、株主総会での承認も取り付けている。

 

日本の産業を支える中小企業なんてほぼほぼ家族経営であり、『私物化』もいいところ。

 

もちろん、株式を上場し公開してるしてないは大きいですが、ゴーン氏は少なくとも法にのっとった手続きは確実に踏んでいるでしょう。

 

ただ、ゴーン氏へのクーデターを企てた日産の日本人幹部たちが特捜部と組んで絵を描く描いたのはあからさま。

 

えげつないですよね。

 

ゴーン氏が日産のトップにいなければ、恐らくどこぞの自動車企業に吸収され、日産の名前すらこの世から消えていた可能性が高いのに。

 

昔から存在する日本の奇妙な洗脳
 

ぼくはこういう事件が起こるたびに、

 

『日本の昔からある奇妙な洗脳』

が、関係していると思います。

 

お金持ち=悪い人

お金持ち=悪いことをして儲けた

 

この2大洗脳があるが故に、偏った報道がなされ、ゴーン氏がスーパー悪人のように扱われる。

 

ホリエンモンのときを思い出してください。

 

役人に楯突いた、ホリエンモンが、意味のわからない罪で刑務所にぶち込まれたことを。

 

ハッキリいって、上記の2点に洗脳されている人ほど、

 

『お金の奴隷』になっていると思われ、お金持ちになるには悪いことをするしかないからわたしたちはその選択はしない善人だ、というような思考の持ち主になってしまっている。

 

報道されることが真実だとは限らず、起こった事実は、報道で知ることはできますが、その中身である真実はわかりません。

 

とくに法律というのは、『解釈の違い』でいかようにも捉えることができるグレーの部分も非常に大きく、『でっちあげ』の犯罪はいくらでも作れたりする。

 

まずは事実を受け入れる
 

ぼくは金融投資で、副業レベルで月に30万を稼ぐことを推奨しておりますが、リアルな知り合いにバイナリーのことを話すと、

 

「そんなのは怪しい、危ない、汗水流して稼ぐのがお金だから」

という論理を展開するひとが多いです。

 

そんな人こそ、『お金の奴隷』になってしまっており、これだけ発達した世の中には想像もつかない稼ぎかたがあるのです。

 

50年後、ぼくらが年を老いたときにも、必ずいまでは信じられないような稼ぎ方があるはずです。

 

それを実践するしないは別として、まずはそういう稼ぎ方があるということを受け入れる。

 

受け入れた上で、あなたなりに調べたり、実践してる人に聞いたりして、『あなたが実践』するのか決めればいいんです。

 

昔から、金融投資というものは存在しましたが、それは広く一般の人が実践できるような環境もなく、このことは間違いなく『ネットの発達』によって実現したものです。

 

原始人に100円ライターを渡す
 

100円ライターを持ってタイムマシンで過去に戻り原始人の目の前で火を点けたらどうなりますか?

 

その原始人はビックリしてひっくり返るかもしれませんが、それを受け入れることがまずは大切だと思いませんか。

 

ですので、まずは『バイナリーで稼ぐ方法』が存在するっことを認めて受け入れることがとても大切です。

 

以前にバイナリーのメリット、デメリットについてお話ししたことがあると思いますが、バイナリーの最大のデメリットは、『社会的意義や世の中をよくする価値を生み出すことはできない』ことだと言えます。

 

ただ、『スキル』として身につけることで、好きな時間に生活できるレベルのお金を稼ぐことは可能だということも知るべきなのです。

 

ゴーン氏の報道によってゴーン氏を悪人のように決めつける人は恐らくバイナリーで稼ぐというようなことも受け入れられないでしょうね。

 

まぁ、そんな人は死ぬまで一生、誰かの悪口を言いながら我慢した生活を送ればいいでしょう。

 

このブログを熱心に読んでくださり、副業、、、バイナリーに可能性を感じ、最低限の稼ぎをスキルとして身につけたい方には必ず役に立つものとなるでしょう。

 

まずは、『事実』を受け入れてみてください。

 

本日のエントリー動画
 

これは最近好きになりかけてるエントリーになります。

 

まだ、検証段階とも言えなくないですが、精度はかなり高いです。

 

いままでにこのポイントのエントリー動画は出していないので、ご興味ある方はぜひチャートを御覧になってくださいね。

 

それでは今週もナイストレードを目指して1週間頑張りましょうね。

 

いつもありがとうございます!

では、チャオ!