バイナリーは勝者のゲーム

ココナラで教材販売中のチャートマニアK運営ブログ。売り切りじゃなく新しい繋がりも模索してます。

今から始めるバイナリーオプション

こんにちは、

チャートマニアKこと、チャマKです。

 

今週ものこり2日となりましたが、トレードは順調でしょうか。

チャートを見ていれば日々発見があって楽しい反面、自分が立てた仮説がことごとく崩れていく悲しさもあります。

 

ただ、ぼくが現在やっているエントリーは、パターンやリズムを中心に捉えてるので、小難しいロジックなんてものではなくて、比較的慣れればエントリータイミングを掴めてきます。

 

 

 

シリーズ連載スタート
 

これまで、『バイナリーオプション』についてたくさん伝えてきたとは思いますが、改めて『今から始めるバイナリーオプション』と題して、数回にわたり、初心者の方に向けたコンテンツをお伝えします。

 

バイナリーオプションのゲームをしる
 

あなたは、『外国為替取引』というのを聞いたことがありますか?

 

FXと言えば、馴染みが深いと思いますが、ドル円やユロドルといった各国の通貨ペアの取り引きによって生じた『差額』で稼ぐことができるのが、『外国為替取引(FX)』になります。

 

その外国為替取引によって生じた値動きを『そのときに見ている価格から上がるのか下がるのか』を短期的に予想するのが『バイナリーオプション』になります。

 

例えば、いま『ドル円が108.555円』だったとします。

 

バイナリーオプションは短期取引になりますので、30秒〜15分後に108.555円より上がるのか下がるのかを予想し投資するのものになります。

 

上がると予想すればハイエントリー。

下がると予想すればローエントリー。

わかりやすい投資リターンとリスク
 

そして、あなたが投資した金額に対して『払い戻し』されるペイアウト率というものがあります。

 

ぼくはおもに『1分取引』をメインにしていますので、1.90倍のペイアウトになります。

 

オススメしている『ハイローオーストラリア』であれば、最低でも1.85倍のペイアウト率があり、取引の種類によってペイアウト率が変動します。

 

例えばあなたが1分取引で、現在の価格より1分後に下がると予想して1万円をローエントリーしたとします。

 

そして、見事に予想が当たり勝利をおさめると、

 

10000×1.90=19000円

19000円があなたの証券口座に反映されます。

 

もちろん、べつの取引でペイアウトが1.85のものを選択し見事に勝利したとするなら、

10000×1.85=18500円

となり、あなたの証券口座に18500円が反映されます。

 

このように非常にシンプルなルールということもありバイナリーオプションをすすめているのですが、他にもすすめる理由があります。

 

オススメする理由1
 

●少ない資金でスタートできる

 

FXというのは、『レバレッジ』を効かせて、数千万円、数億円という取引を行うがゆえに、スケールメリットと言って『資金が潤沢』にある者が有利に働く側面があります。

 

株式投資でも同じことが言えたりしますが、『投資』と呼ばれるものに関してはこのスケールメリットが働く側面が強いです。

 

しかし、バイナリーオプションに限っては1000円からの取引が可能であり、もし仮に負けたとしてもその掛けた金額である1000円の損失しか生まれません。

 

FXや株式投資などはレバレッジを効かせてるがゆえに損失もレバレッジの影響を受けてしまい、証券口座に入ってる資金以上の損失が出てしまうこともあります。

 

ぼくが最低限必要だと感じているのは、2〜3万円の資金があれば良いと考えています。

 

この2〜3万円が用意できてしまえば、最低金額の1000円からのエントリーでスタートするには充分な資金だからです。

 

ですので、少額からスタートできて、且つ、入金した金額以外リスクがなく完全にコントロールできてしまうバイナリーオプションをすすめているのです。

 

オススメする理由2
 

●1日21時間の取引できる

 

オススメしているハイローオーストラリアは、午前8:00〜午前5:00の21時間の営業をしております。

 

ぼくも仕事の関係上、夜の取引が多いのですが、基本的にどの時間であっても取り組めるというのはすごく大きいです。

 

もちろん、どのような取引をするのかによって、勝利しやすい時間帯などは存在しますが、基本的にどのようなライフスタイルの方でも取り組めるのは大きなメリットです。

 

パソコン、スマホタブレットなどとネット回線、これらが揃えばどこにいようが21時間取引が可能なことは今後のあなたのライフスタイルも自由にデザインできるということです。

 

他にもメリットはあるのですが、それはおいおい伝えていくとして上記の点から初心者の方にもオススメしているのがバイナリーオプションになります。

 

そして、まずあなたがやるべきことは、『真っ先に証券口座を開設』することになります。

 

オススメしている、

●ハイローオーストラリア

もしくは、

●ザオプション

こちらの証券口座より、まずは口座開設することを実行してみてください。

 

上記の2つの業者名で検索をかけていただければ、すぐにサイトが出てきますので、まずはその手順に従って『新規口座開設』を実行してください。

 

※口座をお持ちの方はスルーしてください

本日の『今から始めるバイナリーオプション』はこれで終了します。

 

次回からは実際に取引するにあたって必要な情報をお届けしていきます。

それでは、また明日にお会いしましょう。

チャオ!