バイナリーは勝者のゲーム

ココナラで教材販売中のチャートマニアK運営ブログ。売り切りじゃなく新しい繋がりも模索してます。

金融投資のススメ

※はじめての方は自己紹介をお読みください

 

こんにちは。

チャートマニアKこと、チャマKです。

 

投資
突然ですが、あなたは「投資」

と聞いて「なに」

を想像されますか?

 

・株式

・不動産

・ビジネス

・FX

・仮想通貨

 

投資と聞いておそらく

上記のフレーズの中に

あなたが思い浮かべたものがあるかも

しれませんね。

 

昨年からのブームの「仮想通貨」

の影響があって「投資」というジャンルが一般の方にも浸透したと思います。

 

ただ、投資という言葉からは本来

経済的成功

を獲得された成功者が次のステップで

取り組むものだと認識されています。

 

ぼくも「投資」というジャンルは

程遠い世界のものだと

認識していました。

 

しかし、インターネットの発達や

金融システムの進歩で、

ぼくたち凡人でも取り組める環境が

整ってきました。

 

投資→経済的成功者

から、

投資→効率的にお金を稼ぐ手段

へと変わってきたのです。

金融投資
何が言いたかと言いますと、

あなたに「投資」を

ススメたいのです。

 

その中でも金融投資を

ススメたいのです。

なぜ金融投資をススメたいのか

と言いますと、

 

「無限の可能性」が存在し、

ぼくたち凡人が

小さな経済的成功を

獲得する最短ルートだからです。

 

去年のブームで

仮想通貨に投資した方も

数多くいると思います。

 

芸能人の出川さんがCMを務めた

コインチェック」により、

より多くの日本人が

仮想通貨に投資しましたが、

 

すぐに、「NEM流出事件」

が勃発しました。

 

ネットでは、

「出川さん可哀想」

とか、

 

「出川さんが一番の被害者だ」

とか書き込まれてましたが、

 

ぼくから言わせれば、

「何もロクに調べないので、

大金積まれたからといって、

CMの仕事を引き受けた、

出川さんと出川さんの事務所がアホ」

と言いたいです。

 

芸能人だから信用できますか?

料理番組で美味しくないものを美味しいと笑顔でレポートしないと

いけない芸能人を信用できますか?

 

彼らはスポンサーである、

「CM企業」の意向で演出するのが 

仕事なんです。

 

素の出川さんは良い人で信用できる人 なのかもしれません。

ただ、CMという大スポンサーの仕事

なら「ウソ」

をつかないといけないのです。

 

仮想通貨で大きく損をした人も

ロクに何も調べないので、 

 

出川さんがCM出てるから

といって購入してしまったのは

自己責任です。

 

ですので、ぼくはまだまだ

発達段階であり予想もつかない

仮想通貨投資をススメてる

のではありません。

 

もちろん将来的には仮想通貨、、、

デジタル通貨が世の中に

普及する日が来るとは思っています。

 

ですので、別の機会で、

デジタル通貨の可能性

にも触れてみたいとは考えています。

イチオシの投資
ではぼくはどんな投資

をススメたいのか。

ずばり、

バイナリーオプション

になります。

 

バイナリーオプションとは、

FX、いわゆる為替差金決済取引

を使用した金融商品になります。

 

ドル円やユーロ円やユーロドルや

ポンド円やポンドドルなどの

「通貨ペア」というものを 

一度や二度は聞いたことがあるでしょう。

 

それらの為替差金決済取引

の通貨ペアが上がるか下がるかを分析し

投資するのがバイナリーオプションです。

 

バイナリーオプションは、FXと違ってワンポジションで終わりです。

 

もっとわかりやすく言うと、いまこの時点から選択した通貨が

◯◯分後に、◯◯時間後に、上がるか下がるかを分析し、

投資するシンプルなものです。

 

要は、決済時間が決まっており、

その決済時間までに選択した

 

通貨ペアがいまより価格が上昇するか下降するかを分析するだけです。

 

短いものなら、30秒後から始まり

長いものでは24時間後を予想する取引が存在します。

ギャンブルか否か
短期の予想をするが故に、

「ギャンブル性が強い」

とも言われてますが、

 

・パチプロ

・馬券師

・プロポーカー

などの各ギャンブルでの

 

「プロ」が存在するように

どのような戦略でどのような

取り組み方をするかでギャンブル

からビジネスへと変わります。

 

バイナリーオプションが、

詐欺だ、詐欺だ、と騒がれる

時期もありましたが、 

 

これはあくまでも、

 

「ギャンブル性が強い」

ことから詐欺という言葉が一人歩きしたように思います。

 

ですので、確固とした戦略

と確固とした取り組みを

身につければとてつもない 

経済的成功を手に入れる手段となるのが

バイナリーオプションであります。

 

そして、ここも大切ですが、

上記で記した30秒などの超短期の取引を扱ってる業者は海外の業者しか

存在しません。

 

ギャンブル性が非常に強いということで

金融庁が国内業者に関しては超短期の取引を禁止しました。

 

まぁ、パチンコや競馬や競輪や競艇などは

大々的にギャンブルとして認められてますが、

 

ことバイナリーオプションに限ってはギャンブル性が強いということで

規制されています。

 

ギャンブルが認められててギャンブル性が強いで規制される、、、

おかしな国ですよね。

 

まぁ、ここら辺を掘り下げると長くなってしまうので、

別の機会に譲りますが。

 

とにかくぼくがススメるのは、

超短期取引ができる海外業者を使ったバイナリーオプションになります。

 

その中でも、

「ハイローオーストラリア」という業者をススメております。

 

なぜか?

これまで出金トラブルなども少なく最短翌日には出金され、

FX業者と違ってポジションを大きくズラしたりしません。

 

かなりの優良業者だと認識してるからです。

 

取引の種類も豊富で通貨ペアも30種類近く存在します。

 

ぼくがススメるのは、ターボ取引と言われる

・30秒

・1分

・5分

の超短期決済のものになります。

 

これまたターボ取引に関してはいろいろと批判などもありますが、

ぼくは負けてる方や、初心者の方にこそ、

ターボ取引をススメています。

 

なぜターボ取引をススメているのかは次回お話しするとして、

今回のお話では、

・金融投資のススメ

バイナリーオプションのススメ

この2点を抑えてもらえればと思います。

 

気になった方は、グーグルで、

「ハイローオーストラリア」と検索して、

そちらを覗いてみてください。

 

たくさん出てきますがほとんどがアフィリエイト経由になりますので、

「公式」とあるものから

覗いてみてください。

 

次回予告
次回は、ターボ取引をススメる理由を

お話ししたいと思います。

では、チャオ!