バイナリーは勝者のゲーム

ココナラで教材販売中のチャートマニアK運営ブログ。売り切りじゃなく新しい繋がりも模索してます。

久しぶりの更新

どうも。 ココナラでバイナリー教材を販売しています。 チャートマニアK 運営の中西です。 教材は下記より https://coconala.com/services/742157 直接ご連絡頂きPayPal決済にて購入頂ける方は、10%割引価格にて直販売も行っています。 直販売希望、お問い合…

バイナリー教材。最期の教材。

どうも。 ココナラでバイナリー動画塾販売してます。 チャートマニアK運営の中西です。 教材の詳細は下記より https://coconala.com/services/742157 最初は本当に誰か買ってくれる人いるのかな?と半信半疑でしたが気付けば販売数75個を超えました。 少し前…

ココナラ 1位獲得

どうも。 チャートマニアK 運営の中西です。 チャートマニアKと僕がタッグを組んで教材販売してる【ココナラ】にて遂に取ってしまいました。 ココナラ マネー副業ランキング(4880件) ランキング、オススメ共に1位 バイナリーランキング(729件) ランキング、…

チャートマニアK 自己紹介

こんにちは。 まずは、こちらのページへと 足を運んでくれたことに感謝します。 何かのご縁があって、 もしくは何かのキッカケがあって こうしてネットの中ですが、 あなたと知り合えたことに 深く感謝いたします。 ネットといえど、こうして、 あなたという…

今からバイナリーオプション5

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 今週もスタートしましたね。 昨日から自宅ホームトレーニングが出来る環境を作ることでアタマがいっぱいです笑 ジムに通うのもたくさんのマシンがあって良いのですが、バイナリーの合間にサクッとトレーニ…

今から始めるバイナリーオプション4

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 今日は、定番の朝からトレーニングして、サウナに行ってました。 本格的にトレーニングするのって本当に15年以上も経ってるので、毎日が発見でこれまた面白いですね。 トレーニングも何を目的とするかで、…

今から始めるバイナリーオプション3

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 今週のトレードも終わりましたが、いかがたか? 昨日お伝えした、LINEでのトレード日誌を活用して週末に必ず復習しましょう。 画像や動画を見直すことで、新たな発見があることも多いので、いろんな角度か…

今から始めるバイナリーオプション2

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 LINEを活用せよ 今週も今日で終わり。 毎日時間が過ぎていくのがとても早いですが、日々実りあるトレードをしていくためにはとにかく1エントリーごとに意味のあるエントリーにできるか。 いまなら、LINEと…

今から始めるバイナリーオプション

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 今週ものこり2日となりましたが、トレードは順調でしょうか。 チャートを見ていれば日々発見があって楽しい反面、自分が立てた仮説がことごとく崩れていく悲しさもあります。 ただ、ぼくが現在やっている…

ハイローオーストラリアの陰謀からエントリー制度を高めていく

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 ハイローの陰謀 以前にツイッターにもあげたのですが、年末から続くハイローオーストラリアの『スプレッド(ズラし)』が、いまなお続いており、とくに21:00〜の時間帯は最大幅のスプレッドがでているとのこ…

神様を信じるチカラ

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 信仰心 あなたは、何か『信じている』ものはありますか? ぼくは、『神様的』なものはあまり信じてるいないというか、そういう存在は目に見えるカタチで存在するのではなくて、それぞれの心の中にあるもの…

日本に古くから伝わるお金の洗脳を解放する

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 本日は祝日ですが、3連休のラストという方も多いのではないでしょうか。 ゴーン氏事件の真実 さて、連日報道が続いていた、『ゴーン氏』の逮捕についての報道ですが、下記の記事を読んでみると、これが真実…

お笑い芸人から考えるバイナリーの要素

こんにちは、チャートマニアKこと、チャマKです。 お笑い番組を観るときの視点 昨夜に『すべらない話し2019』が毎年恒例のごとく放送されていましたが、ご覧になりましたか。 ぼくはちょっと観れなかったのですが、このシリーズは大好きで、youtubeなどで何…

引退の美学、バイナリーの美学

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 キングカズ 日本スポーツ界のレジェンドがまたまたやってくれましたね。 プロスポーツ選手というのは『実力』がなくなったらあっけなくクビを切られる世界ですが、日本のレジェンドと言われるサッカーの『…

イチマルイチ理論で目標達成

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 今週のトレードも本日で終わりになりますが、順調なトレードはできていますか。 すぐに挫折する目標 年始がスタートして、今年の目標を立てたと思いますが、本格的なスタートから1週間。 「いつも目標は立…

某グループで続出したマーチン損切り貧乏

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 今週から本格的な相場がスタートしていきましたが、トレードは順調でしょうか。 1年前を振り返る 昨日とあるトレーダーと電話で話しをしていたのですが、2人の相場歴についてあれやこれやと話す場面があっ…

勝利のイメージを脳内に焼き付ける

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 テロ行為はどこからくるのか 年始直後に発生した、『テロ行為』とうたった東京での暴走車事件。 この手の犯罪が増えてきていますが、なぜこんなことばかりが起きてしまうのか。 以前に『脳内でイメージした…

話題を呼んだ感謝祭

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 100人に100万円 前澤社長のお年玉キャンペーンが話題を呼んでいますが、あなたは応募しましたか?笑 早速100人の当選者にダイレクトメッセージで、発表もされており、やはり行動が早いですね。 フタを開け…

バイナリーでの成功を加速させる方法

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 本日より本格的に相場がスタートしましたが、順調な滑り出しはできているでしょうか。 イメージトレーニングとは あなたは『イメージトレーニング』と聞いてどんなことを思い浮かべますか。 「よく聞きはす…

チャートから正しい情報を読み取る

こんにちは、チャートマニアKこと、チャマKです。 世間ではいよいよ正月休みが終わって、明日から新年のスタートいう方も多いでしょう。 サウナー歴25年 今日は日曜日ということもあり、恒例のサウナに行ってきました。 昨年は、『サウナー』という言葉が流…

外国為替市場の盲点を突く1分取引

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 年が明けての週末です。 まだ、明日までお休みの方もおられると思いますが、いよいよ2019年のスタートですね。 バイナリーは2日からスタートしておりますが、アップル株の急落で為替にまで影響が出てしまい…

終わりなき探究心

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 常に全体像を把握する 本日より仕事始めの方もおられると思いますし、まだ今週いっぱいはお休みの方もおられるでしょうが、相場は動いています。 トレーダーとして、その日1日が、どのような動きをしていた…

人混みから読み取る相場との関係性

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 ご祝儀相場 相場がとんでもないことになってましたね。。。 約2時間で8円の振り幅。 年始はご祝儀相場と言われ、流れにそれば利益が出せるとトレーダーの間では常識になっています。(FXの話しです) が、あ…

ただ時間が流れるだけ

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 ゆっくりとした正月 どんな正月をお過ごしですか?相場は本日から開いており、ハイローオーストラリアも本日より再開しております。 この休みの間に復習したことを実際の相場を見ながら確認する作業から始…

那須川天心VSメイウェザー

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 あけまして、おめでとうございます。 昨年の終わりに始めたブログですが、本年もどうかよろしくお願いいたします。 毎年恒例のTV 昨日は大晦日ということで、毎年恒例の『格闘技イベント』が行われ、TV中継…

バイナリーオプションの可能性

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 おはようございます。 本日で今年も終わりです。 おそらくあなたはこの1年でたくさんの出来事があり、たくさんの嬉しいこと、たくさんの悲しいこと、たくさんの喜ばしいこと、たくさんの怒りくるったこと、…

筋トレからみるマインド形成

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 いよいよ、今年も残すところ2日となりました。 久しぶりの筋トレ ぼくは、本日は肉体進化をさせるべく、『筋トレ』へと行きました。 久しぶりのトレーニングでしたが、やっぱりやっていないと身体ってすぐ…

ジミー大西もビックリ

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 今年最後の昨日はどうでしたか。 ハイローオーストリアは、3:00までだったので、ぼくもその時間までチャートを眺めていました。 どのような結果になったにせよ、今年の取引は終了しましたので、来年に向け…

無駄打ちを無くす方法

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 今日で仕事納めの方も多いでしょう。 ハイローオーストラリアも本日で今年最後となります。 今年ラスト、良い取引ができるよう、あなたのルールを守り淡々とエントリーしましょう。 そして、1年を振り返り…

年末年始にみる相場の動き

こんにちは、 チャートマニアKこと、チャマKです。 ハイローオーストラリアがクリスマス休暇明けで、本日より2日間営業して、今年の営業が終わります。 予期せぬ値動きの源 年末年始は、予期せぬ相場の動きが起こると言われており、警戒されてる方が多いと思…