バイナリーは勝者のゲーム

ココナラで教材販売中のチャートマニアK運営ブログ。売り切りじゃなく新しい繋がりも模索してます。

今から始めるバイナリーオプション3

こんにちは、

チャートマニアKこと、チャマKです。

 

 

 

今週のトレードも終わりましたが、いかがたか?

昨日お伝えした、LINEでのトレード日誌を活用して週末に必ず復習しましょう。

画像や動画を見直すことで、新たな発見があることも多いので、いろんな角度からの視点で復習してみてくださいね。

 

本日は3日目に突入する、

『今から始めるバイナリーオプション3』

と題して大切なことをお伝えします。

初心者の方に向けたコンテンツではありますが、『いちから復習したい方』にも大変貴重なお話しになってると思いますので、そういった方もぜひ読み進めてくださいね。

 

なぜ稼ぎたいのか
 

あなたがこうしてこのブログを読まれているってことは、バイナリーオプションで稼ぎたいからだと思いますが、そもそもですが、『なぜ稼ぎたい』のでしょうか。

 

おそらく、別に何か仕事なり、事業をなさってると思いますが、なぜさらに稼ぐ必要があるのか。

 

そこには必ず理由があると思いますが、

 

『漠然と稼ぎたい』

では弱いです。

 

何となく稼ぎたい、という理由で安定的に稼いでいる人を見たことがありません。

 

そこには明確な理由が存在し、決意、覚悟、情熱もいうものがめい一杯注がれるからこそ思うように稼げたりします。

 

いや、正直に言うと、そこまで本気だからこそ、学ぶし、勉強もするし、寝る時間も削るし、てなると思うんですよね。

 

まずは爬虫類脳
 

で、まずはあなたの稼ぎたい理由の短期的な欲求を書き出してみてください。

●海外旅行に行きたい
●高級ステーキを食べたい
●家族にプレゼントしたい
●好きな洋服を買いたい
●借金の返済に充てたい

など、とにかく目の前に起こる欲求。

 

例えば、あなたがダイエットをしています。

 

そのダイエットして減量している辛いときに、目の前に『ケーキ』を出されたら我慢できますか?

 

ダイエットは1〜2日でできるものではないので、長期的な欲求になります。

 

その長期的な欲求を満たすためには、短期的な欲求に打ち克つ必要があります。

 

長期的な目標であるダイエットを成功させるには、短期的な欲求である目の前のケーキを食べてはいけないのです。

 

こんな経験あなたにもありますよね?

 

でも、安心してください。

 

これら短期的な欲求のことを『爬虫類脳』と言ったりするのですが、例えば、カメレオンは、目の前にハエがいたら一瞬でパクっと呑み込んでしまいます。

 

目の前に現れた『エサ』には何の迷いもなくパクっと食いつくのです。

 

カメレオンなどの爬虫類は、その欲望のまま生きています。

長期的な目標なんてありません。

 

目の前に起こる短期的な欲求を満たし続けるのが彼らの生活なのです。

 

だから、短期的な欲求のことを『爬虫類脳』と呼んだりします。

ぼくら人間もこの『爬虫類脳』は非常に強いのですが、無理になくす必要はないのです。

 

むしろ、『爬虫類脳』を満たしまくったさきに、『人間脳』と言われる長期的な視点での欲求などがでできたりします。

 

ですので、上記のように短期的な欲求をとりあえず書き出すのです。

 

バイナリーで稼いで『爬虫類脳』を満たすことにまずは使ってみるのです。

 

バイナリーで稼ぎたい理由は爬虫類がスタートでいいです。

ただし、書き出して明確にしてください。

 

バイナリーで稼ぎたい理由をまずは『爬虫類脳』で徹底的に脳ミソから搾り出すのです。

 

一滴も残らずキレイスッキリに脳ミソから出し切ることが重要です。

 

この簡単なエクササイズをやるかやらないかで、あなたのバイナリーへのモチベーションや、『稼ぎたい』という情熱がMAXになっていきます。

 

そして、できれば『人間脳』で思考して『長期的な目標』も書き出してください。

 

●会社辞めて独立する
●世界中を旅しながら自由に暮らす
●大きな事業にチャレンジする
●バイナリーの経験を多くの方に広める

など、長期的な視点での目標も書き出してみてください。

 

ここでの注意としてはあまり深く考えないでパッパッと書き出すこと。

 

長期的な目標は、目の前の欲求が満たされていけばどんどん膨らんでいく傾向があります。

 

今書いたことが絶対ではないので深く考えずに脳ミソの中身を搾り出す感覚でいいです。

 

目標金額を設定する
 

次に、あなたの月に稼ぎたい目標金額を設定してみてください。

 

いきなり月に100万円とかになるとかなり非現実的になってしまうので、あなたが確実に手にしたい金額を設定してみてください。

 

例えば月に10万円とします。

そうしたら、次に逆算して考えます。

 

1000円エントリーでスタートするなら、1回の利益が900円になります。

 

この時に金額ベースではなく、『勝数ベース』で考えること。

 

なぜか?

 

1000円でエントリーしようが、10000円でエントリーしようが、ポイントは同じであり、エントリー金額が変わったといって結果が変わるわけではありません。

 

ですので、スタートする一番低いエントリー金額のときに、『勝ち癖』をつけて、勝数を重ねていくこと。

 

勝数を重ねていけばいくほど、あなたのメンタルは強固に育っていき、金額を上げていくことが可能になります。

 

ですので、ぼくは、まずはエントリーポイントをひとつに絞ることをオススメします。

あれもこれもとなると、勝ち癖をつけるのが遅くなってしまうので、まずはひとつのポイントに絞ることをオススメします。

 

そして、自信がついてくれば自然とエントリー金額は上げていける状態になるので、そうなればしめたものです。

 

1000円からスタートするのであれば、そこは『勝ち癖』をつける訓練だと思ってください。

 

金額が、5000円くらいになれば、1回の利益が4500円になるので、22〜23勝利すれば1ヶ月で10万円の利益になります。

 

勝率が100%ということはないので、80%くらいを目指せば30戦して25勝くらいできれば、5000円エントリーでも10万円の利益というのはそんなに難しくはありません。

 

この勝ち癖をつけて、勝数を重ねて自信をどんどんつける工程が抜けてしまうと、いつまでたっても金額も上げられず、『あっちの手法、こっちの手法』と探してばかりになるでしょう。

 

そして、新しいものを見つけても、金額はまた低いところからスタートすることになるので、結果的に時間がかかってしまいます。

 

●ひとつのエントリーポイントに絞る
●勝ち癖をつける

この2点を徹底的に追求することで、あとは利益もコントロールできるようになります。

 

バイナリーは、自分がエントリーした金額に対してのリターンがハッキリしているので、利益もコントロールできるようになります。

 

まずは、上記2点を意識して月の利益10万円を目指されるといいでしょう。

いかがでしたか。

 

今日でこのシリーズ3日目が終わりましたが、だんだんとバイナリーで稼げるイメージはついてきたでしょうか。

 

明日もさらに突っ込んだお話しをしていきますので、楽しみにしていてください。

それでは、よい週末をお過ごし下さい。

チャオ!