バイナリーは勝者のゲーム

ココナラで教材販売中のチャートマニアK運営ブログ。売り切りじゃなく新しい繋がりも模索してます。

バイナリー教材。最期の教材。

どうも。

ココナラでバイナリー動画塾販売してます。

 

チャートマニアK運営の中西です。

教材の詳細は下記より

https://coconala.com/services/742157

 

最初は本当に誰か買ってくれる人いるのかな?と半信半疑でしたが気付けば販売数75個を超えました。

 

少し前は目標50個!と言ってたような気がします。

 

平日全く売れずに、他の出品者の売れていく教材をチェックする日々。

 

僕が教材を作ってる訳じゃないので他の出品者の方をどうこう言うつもりは無いのですが、、、

 

僕たちのバイナリー教材のサブタイトルは、

【アナタの最期の教材にしてみせます】

です。

 

初めてバイナリーの教材を買う方にも。

幾つも教材を買って半分諦めている方にも。

 

そんだけ言うなら試してやろう。

くらいの気持ちで購入して欲しいです。

 

目標は販売数=最期の教材になった人数

 

なのですが現実は甘くなく、途中で挫折する方もいると思います。

 

一度購入頂いた方で何らかの事情で諦めた方、その中でもし万が一この記事を読まれた方がいたら、もう一度挑戦して頂きたいと思います。

 

アナタにとって最期の教材になるように。

 

教材の見直し、改良は常に試行錯誤しながら考えています。

 

新規の方のサポートにも全力で。

一度購入頂いた方も帰ってこれるような環境を作りたいです。

 

初心忘れるべからず。

 

常に1個目が売れた時のような気持ちでいれるように。