バイナリーは勝者のゲーム

ココナラで教材販売中のチャートマニアK運営ブログ。売り切りじゃなく新しい繋がりも模索してます。

欲望を解放せよ。

 

欲望を直視せよ
 

こんにちは。

チャートマニアKこと、チャマKです。

 

突然ですがあなたの『欲望』はなんでしょうか?

 

「えっ?チャマKさん、わたしには、欲望もなにもありません!ただ、バイナリーで勝ちたいのです」

 

↑こんな人いないですよね。

 

必ずなんらかの欲望があるからこそ、バイナリーオプションで稼ぎたいと思われ、決意され実践されていると思います。

 

ぼくも、じつは欲望だらけです。

 

・金髪女性達とハーレムな時間を過ごしたい

・高級マンションに住んで大画面スクリーンでのんびり映画を観たい

・1年に20ヶ国は巡って世界中の女性と遊びまくりたい

・若い子女性と結婚し、毎日ハッスルしたい

・好きな時に好きなことを好きな人と仕事をする

・ぼくをバカにした奴等を上から目線でほくそ笑みながら、「ファックユー!」とゆびを突き立ててやりたい

 

とまぁ、挙げればキリがないのですが、ぼくも上記に記したような欲望は持っていますし、その欲望があるからこそ、モチベーションにもなるし、さらに良いものへの探究心にも繋がります。

 

欲望=悪

ではないのです。

 

欲望=素直な感情

なのです。

 

そのあなたから発した欲望という素直な感情は満たす必要があります。

 

満たしてみて、

 

「あっ、これはなんか違ったな」

 

と感じるかもしれませんが、それはそれでいいのです。

 

欲望を直視して、どんなヤラシイ事や恥ずかしい事でも素直に従うのです。

 

欲望ビジネスの経験
 

ぼくは、以前に『欲望ビジネス』である、キャバクラを経営しておりました。

 

毎日まいにち、欲望を求めてお客様が足を運んでくれます。

 

もちろん、はたらくキャストもお金が欲しい欲望から頑張ります。

 

欲望と欲望のぶつかり合いとも言えるのがキャバクラビジネスであり、人間の生身のドロッドロした関係がドラマのように繰り広げられます。

 

お客様は、

『◯◯ちゃんとやりたい』

 

その、◯◯ちゃんは、

『◯◯さん(お客様)を通わせたい』

 

という単純な構図の上でドラマが繰り広げられるのですが、欲望と欲望のぶつかり合いを毎日目の前で見続けていると、人間の姿がとても単純に見えてしまいます。

 

これを読まれている方が女性なら少し気分が悪いかもしれませんが、ちょっとキャバ嬢を落とすコツを教えたいと思います。

 

『お客さんだと思わせない』

 

この一言に尽きます。

キャバ嬢があなたのことを男性としてみるのか、お客さんとして見るのか。

 

これはほぼ、始めの段階で決まってしまいますが、お客さんとして認識されてしまうとなかなかプライベートな関係には持っていけません。

 

お金のチカラで、プライベートのような時間を過ごすことは出来ても、そのキャバ嬢はあくまでもお客さんとして見ているので、それ相応(店に通ってもらう)の見返りを求めてきます。

 

が、あなたがキャバ嬢に、男性として認識されたのなら、『そのキャバ嬢にとってひとつの出会い』となり、身も心もプライベートな関係へと持っていくことの確率がグッとあがります。

 

ですので、まずキャバ嬢を落とすには、『男性として認識される』ことがポイントになります。

 

まぁ、ちょっと話しが逸れてしまいましたが、キャバクラでの経験や体験は非常に面白かったのでまた機会があったり、反響があればお話ししようと思います。

 

残りの一滴まで出し切る
 

で、話しを戻しますが、

 

『欲望は出し切るしかない』

のです。

 

最後の一滴まで欲望を出し切ることであなたのステージを上げることができます。

 

欲望を出さずに我慢したまま放置してしまうと変なカタチで欲望が爆発してしまい取り返しのつかない事態を招いていてしまうかもしれません。

 

そして何より人間味があっていいじゃないですか。

 

クソ真面目すぎる人もいいかもしれませんが、そんな人ほど影ではコソコソなにかをやってる人が多いんです。

 

それより、堂々と欲望を剥き出しにしている人の方が人間味があるし、パワフルです。

 

もちろん、人を騙してまでとか人を陥れてまで欲望を満たそうとする人は論外ですが。

 

ぼくの以前のビジネスの先生は、いつも堂々と欲望を口に出して卑猥な言葉や有り得ない言葉を連発していました

 

が、

人間味があって逆に好きになりました。

 

マズローのステージ理論で言えば、まずは自身の欲望を満たさないことには、他者の貢献は難しいのです。

 

自身を満たしたからこそ、家族を幸せにしたい、仲間を幸せにしたい、知り合った人を幸せにしたい、などの次のステージが見えてきます。

 

ですので、まずは自身の欲望をフルに解放させてそれを満たすために突っ走ることが何よりのモチベーションになると思います。

 

だからこそ、まずはあなたの欲望を紙に書き出してみてください。

 

残りの一滴まで絞りだした欲望をまずは紙に書き出してみてください。

 

欲望を堂々と解放する事が成長する近道とも言えます。

 

今回お話ししたことはバイナリーとは直接的に関係ないのかもしれませんが、欲望と向き合うことであなたのモチベーションや、あなたの行動の源泉となればと思い、お伝えしました。

 

欲望あらずして成長あらず

 

人類の進化も欲望からスタートしています。

 

欲望があるからこそ、進化し成長します。

 

さぁ、あなたの欲望を解放してください。

では、チャオ!