バイナリーは勝者のゲーム

ココナラで教材販売中のチャートマニアK運営ブログ。売り切りじゃなく新しい繋がりも模索してます。

バイナリーオプションをビジネスで捉える

第二の収入源

 

こんにちは、
チャートマニアKこと、チャマKです。

 

あなたは何らかの副業もしくは、起業という経験はおありでしょうか。

 

ぼくはキャバクラという欲望ビジネスを経営しているときに、こんなに、ビジネスを学べる仕事はないけど、将来の先が見えないビジネスだな、

 

と、いつも感じていました。

 

水商売とはその名のごとく水のように流れる商売なので、そのように言われておりますが、働いているキャスト、ボーイなどもそのような位置づけで、あのまま水商売で残り続けられるのはほんの数パーセントでしょう。

 

ビジネスを学ぶ上ではものすごく良い仕事なのですが、先が見えない仕事とも言えます。

 

もちろん、キャストなら容姿にも影響するので、若い年齢の方が有利に働く傾向にあります。

 

ですので、ぼくは、キャバ嬢やボーイにこそ、バイナリーオプションというビジネスで第二の収入源を確保して欲しいのです。

 

 

水商売でビジネスを学びながら、バイナリーオプションで収入の柱を増やすことで、余裕を持った状態で仕事にものぞめます。

 

ぶっちゃけ、稼いでるキャバ嬢も、支出するお金が多いので残るお金は少ないのが現状です。

 

身だしなみや付き合いや見栄という部分にどうしてもお金が掛かってしまうのであまりお金が貯まらないキャバ嬢は多いです。

 

だからこそ、キャバクラという欲望ビジネスでビジネスの本質を学びながら別でバイナリーオプションで稼ぐのです。

バイナリーはビジネス
少ない資金ではありますが、自分で用意した資金でスタートし、お金を稼ぐという結果を得たい以上、バイナリーオプションも、まぎれもなくビジネスなのです。

 

自宅でパソコンと向き合いながら取り組むので、どうしてもビジネスと捉えられない方も多くいるでしょうが、まぎれもなくビジネスです。

 

ビジネスでいう、入り口はお客様を集めること、集客することにあたりますが、商品やサービスを開発するときにまっさきに考えるのはどんなお客様に手にしてほしいかだと思います。

 

ですので、キャバクラならまずは自分がするサービスをどんな人に受けて欲しいのか。

 

バイナリーオプションで例えるなら、キャバクラに通うお客様がエントリーポイントになりますが、そのお客様(エントリーポイント)の中でもどんな人に(どんなポイント)手にして欲しいかを考える必要があります。

お客様を、絞るということはバイナリーで置き換えるとエントリーポイントを絞ることになります。

ロジックや手法=エントリーポイント

 

と捉えるとぼくらが取る戦略は、何度も言いますが、エントリーポイントを絞りに絞るということです。

 

ですので、お客様であるエントリーポイントをまずはバチっと決める必要があります。

 

 

エントリーポイントという集客したいお客様が決まればあとはそのお客様(エントリーポイント)が訪れるのをひたすら待つのみです。

 

 

どんなお客様にもウケたいと万人ウケするキャバ嬢は売れません。

 

 

自分の提供するサービスを欲しているお客様をしっかりと見極めて、そこに全力を注ぐ。

 

バイナリーでも同じで、いろんなポイントを狙いすぎるとギャンブルのようになってしまいます。

 

では、どんなお客様(エントリーポイント)を狙えばいいのか?

ここ、気になりますよね。

 

少し長くなったのでまた次回にでもお話ししたいと思います。

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、チャオ!